【and wander】×【AT EASE】OVER THE PEAK Tee 先行予約受付中

andwander剱Tee_WHT

andwander剱Tee_NVY

今年の夏に別注した“立山プリントTシャツ”に引き続き、【and wander】×【AT EASE】のコラボTシャツを企画しました。今回は高機能素材ドライジャージを使用し、よりアクティブなシーンに対応します。

1月下旬~2月上旬の入荷を予定していますが、それに先立って先行予約を承ります。ご予約いただいた方には限定ノベルティーもご用意しましたので、気になる方はご連絡くださいね。

AT EASE
TEL:076-413-7001
MAIL:info@atease-style.com


今年の夏、立山をトレッキングしたアンドワンダーのマスコット<熊>は、その時の仲間<雷鳥とオコジョ>を連れて岩と雪の殿堂“剱岳”にチャレンジ、頂上を目指します。夏のコラボTシャツは綿100%でしたが、「剱を登るには高機能でないと!」といことで登山技術の向上とともに素材もレベルアップさせました。今回は素早く汗を吸収して放湿冷却性に優れ、冷えかえりも少ないドライジャージを使用、環境の変化に備えます。

【品番】
over the peak Tee

【カラー】
02(off white)
13(navy)

【プライス】
13,000円+税

【素材】
ポリエステル100%

※サンプルが届き次第、画像やサイズなどの詳細をお知らせします。生産数が決まっていますので売り切れとなるサイズやカラーが出る場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

ページトップへもどる