【MONTANE】FIREBALL VERSO PULL-ON

montane_karrimor

中綿にプリマロフトを使用したリバーシブルのプルオーバージャケット。中綿入りと聞いて想像するようなモコモコした感じは全くなく、アウターというよりはむしろセーターという感 覚のジャケットです。極寒の時はこの上にハードシェルを着れば完璧ですね。使用されている生地は撥水、防風性を持つと同時に高い通気性のある素材なので室内で着ても快適です。写 真のようなフリースショーツに暖かなスパッツをプラスすれば、車でスキー場に行くときなんかにも動きやすく快適で、さらに着替えやすいというメリットもあるので、私自身もこのス タイルで向かうことが多いです。アウトドアなどで使用した時は汚れが気になるところですが、お手入れも楽で自宅で洗濯できるところも魅力です。


【品番】
GMFIVPF

【カラー】
012(シャドウ)
※他にも以前ご紹介した10(ブラック)があります。

※ できる限り実際の商品の色に近くなるよう調整していますが、撮影時の条件、ブラウザやモニターの環境などにより色合いが異なることがございます。ご了承ください。

【プライス】
19,000円+税

【素材】
PERTEX® Quantum Rip-stop
HYPERVENT
PRIMALOFT® SILVER

【サイズ】
S(裄丈:約90cm,着丈:約70cm,身幅:約52cm)
M(裄丈:約94cm,着丈:約73cm,身幅:約55cm)

※ 数値は目安としてお考えください。

 

ページトップへもどる