ビバンダム君

%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC_01.JPG
 
アットイーズから平和通りを護国神社方面に向かい
 
最初の交差点の角の店に彼がいます。
 
おなかあたりのシルエットに親近感をおぼえる彼の名はビバンダム。
 
ミシュランのマスコットですね。
 
彼の笑顔に誘われたら是非お店に入ってください。
 
穏やかな語り口のオーナーが焼いてくれる
 
ガレット(そば粉のクレープ)がウマッ!
 
シードルとのテッパンコンビでまったり&満足!
 


五福にあったニュイカフェさんが移転されてメルシー食堂キャトルに。
 
ようやく行くことが出来ました。
 
【メルシー食堂キャトル】
 
〒930-0068  富山市西四十物町2-10  TEL 076-411-8810
 
ランチ11:30~15:00 (LO 14:30)/ディナー18:00~23:00 (LO 22:00)
 
水曜定休
 

「ビバンダム君」への3件のフィードバック

  1. キャトルさん、電話したら番号が・・・で、ほかで調べたら最後の8が0かも。
    まだかけてないんでなんともいえないけど↑の番号はおばぁちゃんに怪訝な声出されちゃった(^^;)

    そうそう、覗きにきやすいようにうちのblogにリンク貼らして貰っていいですか?
    なんせ旦那、しょっちゅうきてるみたいだし(^。^)

  2. 先ほどの予告どおり、うちのblogにリンク貼らせていただきました(^^)
    9月14日の記事とブラグインのフリーエリアに貼り付けてあります。
    ご確認くださいませ。

  3. 凛母さん、いつもお世話になります。

    キャトルさんの電話番号間違えていましたね。ごめんなさい。
    訂正しておきました。

    リンクも大歓迎です。ありがとうございました。

ページトップへもどる