4月15日(水)は定休日です

%E3%83%A2%E3%83%A2.JPG
 
 
朝、犬の散歩をしていて
 
ご近所さんの庭で発見、
 
あまりにも綺麗なので写真を撮らせていただきました。
 
まだ若い樹でそれほど大きくはないのですが
 
真っ白でとても目を引くこの花、ももの花だそうです。
 
 
水曜日はアットイーズの定休日です。
 
 

「4月15日(水)は定休日です」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させていただいております。素敵な衣類も然る事ながら、毎週掲載される定休日での写真がとても素敵ですね。定休日写真展、良いかも(笑

  2. おっちゃんさん。
    いつもご覧いただき、ありがとうございます。
    休日などはなにかとカメラを持ち歩いて散歩やランニングのついでにパシパシ撮っています。
    素人写真で恐縮ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

ページトップへもどる