遊び場

%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%85%AC%E5%9C%92_001.JPG
 
家の近くの環水公園。
 
遊び相手がいない(笑)ので、
 
休みの日はよく一人でやってきます。
 
市の体育館から運河沿いを中島閘門へ
 
ぐるっと対岸へ回って体育館に戻ると
 
一周約5キロのランニングコースに。
 
%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%85%AC%E5%9C%92_002.JPG
 
午前中は比較的人も少なく、信号もないので
 
気持ちよく走れるお気に入りの場所。
 
水曜日の午前中、
 
お腹を揺らしてドスンドスン走っているおっさんを見かけたら
 
それは私ですので
 
そっとしてやってください(笑)。
 
 

「遊び場」への2件のフィードバック

  1. 気持ち良さげなコースですね。

    舗装はヒザが心配なので、近所の
    小学校のグラウンド走ってますよ。

  2. 長い距離を走りたくて、膝が心配な時は県の総合運動公園を利用しています。

    一周2.1キロのクロスカントリーコースはゴムチップで出来ていて、膝に優しいです。

ページトップへもどる