安上がり・・・。

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9.JPG
 
 
 
連休するということがほとんど無いので
 
どこかに行くとなると必ず日帰りになります。
 
 
 
アウトドアが注目されているのにくわえて
 
この夏は映画が上映されていることもあり
 
“剱岳”に登ってみたいという願望があるにはあるのですが、
 
なんちゃって山男の私にはどう考えても2日がかりの行程。
 
お客様の中には
 
日帰りで登ってしまう強者もいるのですが
 
私にはその体力も技術も
 
ついでに根性もないので
 
地形図で妄想することに決めました(苦笑)。
 
 
 

「安上がり・・・。」への2件のフィードバック

  1. watariさん、こんにちは。

    地図を眺めていたらどうしても間近で剱を見たくなってしまい、実は定休日に“中山”に登ってきました。

    剱岳はガスがかかっていて、一瞬頂上を拝むことができただけでしたが、登山道に次から次へと現れる立山杉の巨樹は見ごたえありましたね。
     
    初めてだったのですが、いい山でした。
     
     

ページトップへもどる