【DELICIOUS】のショーツが再入荷しました。

サイズをきらしていましたが、再入荷しました。

カモ柄は落ち着いた色調のパッチワーク風。ショーツという面積の小さいアイテムなので、カモフラージュ未経験でも比較的抵抗感なく着れると思います。まずは無地系のTシャツと合わせてみてください。

カーキとネイビーの無地はクールマックスを使用し軽い穿き心地。ストレッチ性、速乾性もあるので、普段着としてはもちろん、水遊びやランニングなんかにも使えそうです。ヒップ周りの大きさや股下の長さ、裾幅などのバランスがとても良いので、トップスのボリュームを選ばず合わせやすいです。

ウエストはゴム+ベルト仕様なので女性の方にも着ていただけます。

DELICIOUS ショーツ/14,000円+税
サイズ:3(S),4(M),5(L)

 

ページトップへもどる