【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Pull Over Mountain B.D

MMAがアクティビティで培った、機能とディティールを落とし込んだ、現代のライフスタイルを快適に過ごすための進化系デイリーウェア。機能素材を使用し、ライトアクティビティに対応するプルオーバータイプのボタンダウンショートスリーブシャツ。日本製のオリジナルボディは身幅にゆとりを持たせたワイドタイプのナチュラルシルエットで、リラックスできる着用感。トラディショナルなボタンダウンとワークテイストのZIPプルオーバーを組み合わせたデザインです。脇下にはベンチレーションを装備し、開閉により体温調節が可能です。胸のポケットはザックを背負っていても干渉しない斜めの形状で、ザック装着時の使いやすさを考慮して縦のファスナー仕様。アウトドアテイストでデザイン的にもアクセントとなる圧着ファスナーを使用しています。東レの開発した速乾・ストレッチ・軽量性を兼ね備えた高機能素材を使用し、ヴィンテージのパッチワークをサンプリングした柄を、機能を損なわない昇華転写でプリントしました。軽量で機能性の高いシャツはタウンユース、ハイク、サイクリング、トリップなど、幅広いシーンに対応します。


【品番】
MMA18-71

【カラー】
Patchwork.Matt(パッチワーク)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。ヴィンテージのパッチワーク柄をサンプリングしているため、キズや汚れなどもリアルに再現されています。

【プライス】
19,800円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 100%
メッシュ:ポリエステル 100%

【サイズ】
S
肩幅:約50cm
後着丈:約69cm
身幅:約52cm

M
肩幅:約52cm
後着丈:約71cm
身幅:約54cm

L
肩幅:約54cm
後着丈:約73cm
身幅:約56cm

※誤差があります。数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる