【and wander】and wander EuroSCHIRM umbrella UV

ユーロシルム は1919年創業、ドイツのウルムを拠点に素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋のEBERHARD GOBEL社が手がけるブランドです。スイング ライトフレックス アンブレラはその驚くような軽量性にもかかわらず、非常に耐久性があり、ちょっとの強風ではへこたれません。親骨の中心部から放射状に取り付けられたアームが強風を受けた際に渦巻き状にしなる事で風圧を逃がす構造になっています。特殊コーティングされ耐久性の高い親骨からなるフレーム、ファイバーグラス製のアームは、軽量で絶縁性があり落雷の危険性も少ないのが特徴です。 生地はDuPontテフロン加工を施した耐水性と、引き裂き強度に優れた超軽量ポリエステル素材を使用しています。UVカット機能があり紫外線から肌を守ります。UVPF 50+ and wander別注モデルではレギュラーのスイング ライトフレックスよりも長さが4cm長く、より体や荷物を雨から守ることができます。


【品番】
574-0977007

【カラー】
160(silver)

※ できる限り実際の商品の色に近くなるよう調整していますが撮影時の条件やお使いのパソコンの環境などにより色合いが異なることがございます。ご了承ください。

【プライス】
11,000円(税込)

【素材】
POLYESTER 100%
(フレーム:高密度ファイバーグラス)

【サイズ】
Free(全長:約68cm)

 

ページトップへもどる