【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Multi-purpose 9pocket Shorts Denim

MMAがアクティビティで培った機能とディティールを落とし込んだ、現代のライフスタイルを快適に過ごすための進化系デイリーウェア。9つのポケットを装備し、座る時間や移動の際の機能と快適さを追求した高い収納力を誇る、手ブラパンツのショーツバージョンです。日本製のオリジナルボディで、リラックスして着用できるよう、クライミングパンツをベースにワンタック入れてヒップと渡りに余裕を持たせた、トラディショナルな膝上丈のショーツタイプ。合計9つのポケットは入れる物に合わせて使い分けることができるように様々なサイズに設定。フロントポケット2つ、背部の3連ポケット、そして脚部のサイドポケットは左右アシンメトリーで大小4つを装備し、座った際にも出し入れがしやすいように斜めに配置しています。ウエストはベルト不要のウェビングベルト仕様で、調整が容易なのはもちろんのこと、空港の金属探知に引っかからないのが旅行者にとってはポイント。ウエスト内側はMMAオリジナルのタイガーカモ柄をプリントした吸水速乾素材で切り返しています。ボディは優れたストレッチ性を持ち、吸水速乾機能を持つCOOLMAXデニム素材を使用。薄いオンスで動きやすく、暑い日でも快適な履き心地です。スマートフォンや財布など日常的に持ち歩くモノに加えて、パスポートやトレッキングマップなど、シチュエーションに応じて収納することができる多ポケットパンツは、MMAらしさが感じられる機能とデザインが融合したマルチパーパスウェアです。


【品番】
MMA18-75

【カラー】
Indigo (One wash)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
22,000円(税込)

【素材】
本体:綿 70%,エラスティック 30%

【サイズ】
M
ウエスト:約76cm
股下:前約18cm
ワタリ:約32㎝
裾幅:約28cm

L
ウエスト:約82cm
股下:前約19cm
ワタリ:約34㎝
裾幅:約29cm

※ 数値は目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる