【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Multi-purpose 9pocket Pants Light

現代のライフスタイルを快適に過ごすため、MMAがアクティビティで培った機能とディティールを落とし込んだ進化系デイリーウェア。9つのポケットを装備し、座る時間や移動の際の機能と快適さを追求した、高い収納力を誇る手ブラパンツです。ヒップと渡りに余裕を持たせ(ワンタック)、ゆとりのあるセミワイドでリラックス感のある履き心地。動きやすさと履いた際のシルエットの良さを両立させています。合計9つのポケットは入れる物に合わせて使い分けられるように様々なサイズに設定。フロントポケット2つ、背部の3連ポケット、そして脚部のサイドポケットは左右アシンメトリーで大小4つを装備。座った際にも出し入れがしやすいように斜めに配置しました。ウエスト内側はMMAオリジナルのタイガーカモ柄をプリントした吸水速乾素材を使用。本体の素材は軽量で優れた吸水速乾とUVカットを備えながら、ナチュラル加工を施したマットな風合いのCOOLMAX。優れた機能性に加えて、シワになりにくく、ご家庭で洗濯できるイージーケア性を備える万能素材です。


【品番】
MMA18-73

【カラー】
Deep Sea (ネイビー)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
23,100円(税込)

【素材】
ポリエステル 61%
複合繊維 39%

【サイズ】
M
ウエスト:約82cm
股下:約70.5cm
裾幅:約18.5cm

L
ウエスト:約86.5cm
股下:前約71.5cm
裾幅:約20cm

※ 数値は目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる