【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Multi-purpose 9pocket Cord Pants

MMAが提案する、今の時代を快適に過ごす進化系マルチパーパスウェア。デスクワーク、車や電車、飛行機での移動など、座る時間の多い現代人のライフスタイルに合わせて9つのポケットを装備したパンツです。素材は4wayストレッチのハイテンションコーデュロイ。見た目はオーセンティックなコーデュロイながら、自由に伸びる高いストレッチ性を備え、ストレスフリーな履き心地。シワになりにくく、ご自宅での洗濯が可能で、楽にお手入れができます。リラックスして着用できるように余裕のあるシルエットで、クライミングパンツをベースにヒップと渡りに余裕を持たせ、テーパードするデザインにアレンジ。動きやすさと穿いた際のシルエットのよさを両立しています。合計9つのポケットは入れたい物に合わせて使い分けることができる高い収納力。背部には3連ポケット。脚部サイドポケットは左右アシンメトリー仕様のポケットを大小4つ装備し、出し入れがしやすいように斜めに配置しています。ウェストはベルト不要のウェビングベルトで、調整が容易なのはもちろんのこと、空港の金属探知に引っかからないのが旅行者にとってはポイント。


【品番】
MMA19-09

【カラー】
Soil

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
23,100円(税込)

【素材】
本体: ポリエステル 89%,ポリウレタン 11%
別布:ポリエステル 100%

【サイズ】
S
ウエスト:約77.5cm
股上:約28cm
股下:約69.5cm
裾幅:約17cm

M
ウエスト:約82cm
股上:約28.5cm
股下:約70.5cm
裾幅:約18.5cm

※数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる