【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA SHARE the TRAILS Tee(10th)

2014 年にトレイルでのマナー問題に取り組んだ NPO SSER とのコラボレーション T シャツをアップデートして復刻。「SHARE the TRAILS(トレイルをシェアしよう)」のメッセージと10 個のルール&マナーをプリント。この T シャツを着る人も、見た人も、よりマナー&モラルを意識してほしいという思いが込められています。日本製のオリジナルボディはアクティビティに適したシルエット。脇のガゼットによる立体的な構造で、縫い目をフラットにすることで着用感を向上させています。ガゼット下部はポケットになっており、補給などを入れることが可能。素材は加工によりナチュラルな風合いに仕上げながらも、吸水速乾性と高いストレッチ性を持つ機能ファブリック。光沢感を抑えた質感はまるでコットンのようにしなやかで肌触りも抜群。グレーとネイビーのボディーカラーはオリジナルをモチーフとしています。


【品番】
MMA19-17

【カラー】
Mix Light Gray(ライトグレー)
Mix Navy(ネイビー)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
8,250円(税込)

【素材】
ポリエステル 45%
複合繊維 55%

【サイズ】
XS
肩幅:約38cm
着丈:約60cm
身幅:約43cm

S
肩幅:約40cm
着丈:約63cm
身幅:約46cm

M
肩幅:約42cm
着丈:約65cm
身幅:約49cm

L
肩幅:約44cm
着丈:約68cm
身幅:約53cm

※誤差があります。 数値は目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる