【and wander】District Vision × and wander sunglasses

District Vision とアンドワンダーのコラボレーションサングラス。

軽くかけ心地の良いサングラスは、日本の技術をを活かし都会的でスタイリッシュなデザインに仕上げられています。ベースにしているNakoというモデルは、何百人ものアスリートでテストされたマルチスポーツ対応。丸みを帯びた上部は、46㎜のレンズ高で着用時の上部視野を拡張します。強い紫外線をカットし、ウォーターアクティビティに便利な偏光レンズを採用。テンプルにはリフレクターのラインが入り、ソフトな肌触りのネックストラップが付いています。日本製(福井)。

<District Vision ディストリクト ヴィジョン>
ニューヨークで様々なブランドのPRに携わっていたトム・ダリーとマックス・ヴァロットがその経験を活かし、2015年に設立したパフォーマンスアイウェアレーベル。日本の高度なスポーツ工学に対する敬意と、バランスのとれたライフスタイルの重要性、二つの理念を掲げたものづくりを推進しています。


【品番】
574-2177165

【カラー】
022(charcoal)

※ できる限り実際の商品の色に近くなるよう調整していますが撮影時の条件やお使いのパソコンの環境などにより色合いが異なることがございます。ご了承ください。

【プライス】
33,000円(税込)

【素材】
フレーム
超軽量・耐衝撃ナイロンフレーム

レンズ
ポリカーボネートレンズ

【サイズ】
Free

 

ページトップへもどる