【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Racing Sleeve-less V2

ハイパフォーマンスロードランナー向けに開発された MMA レーシングシリーズ。MMA 定番のスリーブレスをベースに各サイズを見直し、レース用に最適化。長時間の激しい動きを考慮して、脇幅、身幅、ネックを広げ、肩幅を狭めるなど調整。ばたつかず、圧迫感のないシルエットを目指しました。素材は優れた速乾機能を備えたPOLARTEC® Power Dry。凹凸感のあるグリッド状の素材はしなやかでやわらかく、肌触りのストレスが少ないため、長時間着用していてもストレスを感じません。前面は胸から上、背面は肩甲骨部分を大きく速乾メッシュで切り替えています。今回はメッシュ素材を見直し version.2 に。ランニング時に動きを妨げないラインで切り替えながら、通気性を向上。通常は襟裏につけているブランドネームも肌への擦れを考慮して外側につけました。ゼッケンで隠れない位置にプリントしたメッセージは格闘家の名言。


【品番】
MMA19-34

【カラー】
Ura-Panda(ホワイト×ブラック)
Black(ブラック)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
8,800円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 100%(POLARTEC®)
別布:ポリエステル 100%

【サイズ】
S
肩幅:約30cm
着丈:約63cm
身幅:約45cm

M
肩幅:約32cm
着丈:約66cm
身幅:約48cm

L
肩幅:約35cm
着丈:約69cm
身幅:約51cm

※誤差があります。 数値は目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる