【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA COOLMAX® H/B 9pocket Pants

デスクワーク、車や電車、飛行機での移動など、座る時間の多い現代人のライフスタイルに合わせて、9つのポケットを装備したパンツです。日本製のオリジナルボディはクライミングパンツをベースにヒップと渡りに余裕を持たせ(ワンタック)、裾に向かってテーパードするデザイン。動きやすさと穿いた際のシルエットのよさが両立しています。合計9つのポケットは入れたい物に合わせて使い分けることができる高い収納力。背部には3連ポケット。脚部サイドポケットは左右アシンメトリー仕様のポケットを大小4つ装備し、出し入れがしやすいように斜めに配置しています。ウェストはベルト不要のウェビングベルトで、調整が容易なのはもちろんのこと、空港の金属探知に引っかからないのが旅行者にとってはポイント。素材はミリタリーテイストのCOOLMAX® ヘリンボーン。見た目はオーセンティックながら、速乾性を備え、ドライで快適な履き心地です。自宅で洗濯できるイージーケアもメリット。スマートフォンや財布など日常的に持ち歩くモノに加えて、パスポートやトレッキングマップなどシチュエーションに応じて収納可能なポケットパンツは、MMAのコンセプトを形にした、機能とデザインが融合したマルチパーパスウェアです。


【品番】
MMA19-54

【カラー】
Olive(オリーブ)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
23,100円(税込)

【素材】
本体:綿 75%,ポリエステル 25%
別布:ポリエステル 100%(COOLMAX®)

【サイズ】
S
ウエスト:約74cm
股上:約25cm
股下:約65cm
裾幅:約17cm

M
ウエスト:約78cm
股上:約26cm
股下:約67cm
裾幅:約18cm

L
ウエスト:約82cm
股上:約27cm
股下:約68cm
裾幅:約19cm

※ 誤差があります。数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる