【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA×CHAORAS Sports Tenugui – Duck Camo –

日本の伝統的なものづくりと、新しいアイデアを組み合わせたプロダクトを生み出すブランド【CHAORAS® チャオラス】の“スポーツてぬぐい”。日本人の生活に根差したてぬぐいを現代のスポーツ&アウトドアシーンに合わせて進化させた“スポーツてぬぐい”は、昔ながらのシャトル織機でゆっくり織りあげるため、布に負担がかからず柔らかな風合いが生まれ、丈夫でしなやか。ヨコ糸は綿より吸水・速乾性に優れたストレッチ性を持つ竹繊維(バンブー)レーヨン、タテ糸には従来の綿繊維を使用。レーヨンならではのドレープ感が上質さを感じさせます。端は速乾性を損なわないよう折り返さず(二重にせず)、糸のみでほつれを止めるロックミシン縫製。サイズは首に二重に巻け、頭にも巻きやすい110cmの長さ。重量は約47gと、同サイズのタオルと比べ軽量で携帯性抜群です。

※両サイド綿オーバーロック仕様
※捺染
※ab・soft® 加工 (アブソフト: ツバキ油を配合した柔軟剤で特殊加工することで、生地の吸水性を損なわずソフトな肌触りにする加工)


【品番】
MMA19-99

【カラー】
Duck Camo(ダックカモ)

■ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
3,300円(税込)

【素材】
綿 50%
バンブーレーヨン 50%

【サイズ】
ONE SIZE
縦:31㎝ × 横:110cm

※ 誤差があります。数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

 

ページトップへもどる