【MOUNTAIN MARIAL ARTS】MMA NRNL Long Tee

 

春先のランニングから山行のベースレイヤーと、幅広く使えるロングスリーブ T シャツ。レース、健康管理、気分転換と、ぼくらの生活に欠かせないランニング。その気持ちをストレートに表現した「NO RUNNING, NOLIFE.」のメッセージをプリントしました。日本製のオリジナルボディはアクティビティに適したタイト過ぎずリラックス過ぎないシルエット。肩幅に余裕を持たせ、ナチュラルな着心地を実現しました。脇のガゼットによる立体的な構造と、縫い目をフラットにすることにより着用感を向上。ガゼット下部はポケットになっており、補給などを入れることが可能です。素材は加工によりナチュラルな風合いに仕上げながらも、吸水速乾性と高いストレッチ性を持つ機能ファブリック。光沢感を抑えた質感はまるでコットンのような、しなやかな肌触で、天然素材と比較して洗濯しても早く乾くメンテナンスのよさも魅力のひとつです。


【品番】
MMA20-23

【カラー】
Mix Gray(ミックスグレー)

■ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
11,000円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 45%,複合繊維 55%

【サイズ】
M
肩幅:約42㎝
着丈:約68cm
身幅:約50cm
袖丈:約61cm

L
肩幅:約44㎝
着丈:約70cm
身幅:約53cm
袖丈:約62cm

※ 誤差があります。数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる