【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Women’s Run Shorts – Seersucker –

女性ランナー向けに開発したランニングショーツ。ワークパンツのディティールを取り入れた6つのポケットを備えて収納力抜群。日本製のオリジナルボディは、ショートレングスでヒップにゆとりをもたせ、動きやすさと着用した際のシルエットのよさのバランスを追求しました。背中のカバー部分には 3 つのポケットを装備し、補給食や鍵などを入れることが可能。動きを妨げず、走った際にも揺れないヒップ右部分にスマートフォンサイズのポケットを装備。素材は軽量で優れた吸水速乾と UV カットを備えた軽量機能素材の COOLMAX® を使用。ナチュラルな加工を施したマットな風合いで、ほどよい張り感があり皺になりにくいのが特徴です。ヴィンテージ古着からサンプリングしたシアサッカーを機能を損なわない昇華転写で全面プリント。汚れや擦れまで再現したリアルなプリントは普段着のようなルックス。アクティビティと日常の垣根を超えて、ラン、ハイク、バイク、タウンユース、トリップなど幅広いシーンに対応する MMA のスタンダードプロダクトです。


【品番】
MMA20-25

【カラー】
Seersucker(シアサッカー)

■ ヴィンテージ古着からサンプリングしプリントしているため汚れや擦れまで忠実に再現されています。
■ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
17,600円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 61%,その他 39%
別布:ポリエステル 100%

【サイズ】
S
ウエスト:約65cm-70cm
股上:約22cm
股下:約5cm
裾幅:約29cm

M
ウエスト:約70cm-75cm
股上:約23cm
股下:約5cm
裾幅:約30cm

L
ウエスト:約75cm-80cm
股上:約24cm
股下:約6cm
裾幅:約31cm

※数値は目安としてお考え下さい。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる