【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Mountain Aloha Shirts

街から山まで。幅広いシーンに対応するデザインと機能を有する、ヴィンテージアロハシャツをモチーフにしたマウンテンシャツ。日本製のオリジナルボディはヴィンテージアロハシャツのディティールを取り入れながら、現代風のサイズ感にアレンジ。身幅にゆとりのあるナチュラルシルエットはリラックスできる着用感です。細部にはアクティビティでリアルに使えるディティールをプラス。胸のポケットはザックを背負っていても干渉しない斜めにラウンドした形状で、ファスナー付きの縦の開口部は内容物の落下を防ぎます。脇下に装備されたベンチレーションで体温調節が可能です。素材は通風孔があり通気性の高い東レの撥水素材「Dot Air®」を使用。吸水速乾・ストレッチ機能に加えて薄く軽量で、長時間着用していてもストレスを感じません。ヴィンテージメゾンアロハ柄を機能を損なわない昇華転写で全面プリントしました。


【品番】
MMA20-53

【カラー】
Aloha_Bill

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
19,800円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 100% (Dot Air®)

【サイズ】
S
肩幅:約46cm
着丈(前_後):約69cm_72cm
身幅:約53cm

M
肩幅:約48cm
着丈(前_後):約71cm_74cm
身幅:約55cm

※ 数値は目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる