【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Camo Packable Wind Shell Light

ランニングや登山に携帯しておきたいパッカブル仕様のウィンドシェル。フードを収納式にして首周りをスッキリさせ、シンプルな構造にすることで軽量化したニュータイプです。日本製のオリジナルボディはアクティビティ時での動きやすさと、タウンユースにマッチすることを意識したナチュラルなフィット。フードは襟に収納する簡易的なタイプで、撥水機能を持つ素材を使用。ドローコードが付いています。全開になるフロントファスナーは上下に開く2wayタイプ。アクティビティ時には開閉することで蒸れや体温を調整が可能です。裾はドローコードで絞ることができます。内容物が落下しにくいファスナー付きの胸元のポケットは、スマートフォンなどを収納可能。本体を収納することでパッカブルになります。素材は耐久性の高いリップストップで、環境に配慮したペットボトルのリサイクルポリエステルを使用。軽量ながら、撥水機能と透湿性を持ち、マットな質感としなやかな風合いが特徴となっています。オリジナルダックカモ柄を機能を損なわない昇華転写で全面プリント。軽量で携帯しやすく、一枚で様々なシーンで活躍するプロダクトです。


【品番】
MMA20-83

【カラー】
Duck Camo(ダックカモ)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
26,400円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 100%

【サイズ】
M
肩幅:約43cm
後着丈:約76cm
身幅:約50cm

L
肩幅:約45cm
後着丈:約78cm
身幅:約53cm

※数値には誤差がありますので目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる