【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA Mesh Jet Cap – Black –

パネルを広くメッシュにすることで通気性を高め、ハードなアクティビティにも対応するジェットキャップ。今では希少な日本製です。日本人のあたまに合うパターンで、かぶり心地も向上しました。帽体はコットンライクな透湿撥水加工を施した軽量機能素材を使用。帽体の多くの部分は目が大きい吸水速乾メッシュで通気性は抜群です。つば裏と汗止め部分には肌触りのよい吸湿速乾素材を使用し、汗を完全にストップ。MMAオリジナルカモ柄を機能を損なわない昇華転写でプリントしました。つばはやわらかめの芯で携帯にも便利。着用感は後頭部部分につけたドローコードで調整可能。行動中でも調整しやすいように、あえてシンプルな使用にしました。スタンダードなジェットキャップをMMA流にアレンジ。街から山まで、アクティビティと日常の垣根を超えて、幅広いシーンに対応するMMAのスタンダードプロダクトです。


【品番】
MMA20-89

【カラー】
Black(ブラック)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
7,700円(税込)

【素材】
本体:ポリエステル 100%
メッシュ:ポリエステル 100%

【サイズ】
Free
※アジャスタブルバンドによってサイズ調整可能

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる