【MOUNTAIN MARTIAL ARTS】MMA STORMFLEECE Wide Jogger

「至高のフリース」と呼ばれる機能と品質、そして環境への配慮を高いバランスで実現した「STORMFLEECE」を使用したジョガーパンツ。豊富なポケットを装備した大容量で、ゆとりのあるワイドシルエットです。日本製のオリジナルボディでクライミングパンツをベースに、カーゴパンツのディティールを落とし込みました。股上をやや深めにし、ワタリにゆとりを持たせ、裾に向けてテーパードするシルエット。動きやすさと着用した際のシルエットのバランスを追求しました。重心に影響しにくい背部腰部分に3連ポケットを装備。カーゴパンツの特徴であるサイドポケットは大型タイプでファスナーで開閉。ウエストはゴム + 紐で調整できます。素材のSTORMFLEECEは二重織りで表面は撥水加工、裏面は肌触りのよいグリッド状のフリース。防水性、透湿性を備え、ストレッチ性もあるため快適な着心地です。自然界で分解されないフッ素化合物は一切使用せず、環境にも配慮しています。多くの機能を備えた素材とこだわりのディティールでアクティビティに対応可能ながら、ソリッドな色合いとオーソドックスなデザインは幅広いシーンに対応します。


【品番】
MMA20-86

【カラー】
Charcoal Gray(チャコールグレー)
Smoky Blue(スモーキーブルー)

※ 掲載商品は出来るだけ現物と同じになるよう撮影しておりますが、ディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合がございますので予めご了承ください。

【プライス】
26,400円(税込)

【素材】
本体:ナイロン 81%,ポリウレタン 10%,毛 9%(STORMFLEECE)

【サイズ】
S
ウエスト:約70-80cm
ベルト幅:約4cm
股上:約29cm
股下:約67cm
ワタリ:約33cm
裾幅:約14cm

M
ウエスト:約75-85cm
ベルト幅:約4cm
股上:約29.5cm
股下:約68cm
ワタリ:約34cm
裾幅:約15cm

L
ウエスト:約80-90cm
ベルト幅:約4cm
股上:約30cm
股下:約69cm
ワタリ:約35cm
裾幅:約16cm

※ 誤差があります。目安としてお考えください。

■WEB SHOPで通販!

 

ページトップへもどる