【OMNIGOD】インディゴNCクロス ストームコート

独自に開発したインディゴナイロンコットンクロスの生地を使用。経糸にロープ染色によるインディゴコットン糸を、緯糸にハリのあるブラックナイロン糸を打ち込みハイブリッドな質感に仕上げました。高密度に織り上げた生地はハリがありシャープで都会的な印象。軽量で風を遮ることができインナーダウンの保温力を高めることのでききる生地です。中綿の『THINDOWN』はダウン複合繊維54%・ポリエステル20%・その他20%・フェザー6%のイタリア製ダウン。シート状に薄く作られストレッチ性があり、天然ダウンを使用しているので暖かさと軽さを兼ね備えています。襟はチンストラップが付きのコーデュロイ使いでヘビーデューティーな雰囲気。大き目のフラップポケット、OMNIGODオリジナルのマーブルボタンの刻印も特徴的なデザインです。シンダウンのシートを表のナイロンコットン生地と一緒に巻き縫いして仕上げることで、ダウンがズレることがなく丸洗いができるように工夫。シルエットは、ナチュラルなラインを描くラグランスリーブにより、肩幅、身幅にほどよくゆとりを持たせて自然な丸みを演出。オーバーサイズのニットやスウェットを掛け合わせてもごわつくことなく、ロングコートながら軽やかな着心地で、防寒、保温性にも優れたコートになっています。


【品番】
58-0258X

【カラー】
29-8(インディゴブルー)

【プライス】
85,800円(税込)

【素材】
表:コットン 70%,ナイロン 30%
裏地:キュプラ,綿
中綿:合繊維 54%,ポリエステル 20%,その他 20%,フェザー6%

【サイズ】
2
裄丈:約82cm
着丈:約98cm
身幅:約60cm

3
肩幅:約85cm
着丈:約100cm
身幅:約62cm

※誤差があります。 数値は目安としてお考えください。

 

ページトップへもどる